<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
スミマセンッッ((((((((((((*ノノ)
ほんっと、放置しっちゃってすみません…↓↓
来週に、英検受けるんデス…。
来週に、スキー行くんデス…。
だカラ…ちゃんとブログ更新できるのが、来来週になってしまっちゃうんですが…もゥ、、、ごめんなさィポロリ
更新したいのですが…
アホなんで、そんな余裕がなくて…
なので、今日は、カナリ長文で行きたィと思いマスッッッラッキー

※ここカラは、いつものようにくだらない、日常話やバトンなので、読みたい方だけどうぞw笑

1/14→に、チョット遠い、いとこが遊びに来ましたァupup
3時ゴロに来たんですけどねぇ…31のアイスをお土産にラブラブ
おいし過ぎて…かぶりついちゃいました…ラブ

その後、みんなで、ダイヤモンドシティに行ったんですが、
プリクラを同じ歳のいとこ((♀の仔ラブ))とプリを2回撮りましたァ↑
その後、♂の仔のいとこと妹も入れて、4人ではっちゃけながら…
2回撮りましたァァァ↑
それが…それが…いとこの弟ちゃんや私の妹ちゃんが…
なんとまァ、カワイィんですよ…ハート
…ました。。。

その後、ごはんを食べて、カラオケカラオケ行きましたァ↑

倖田來未チャンの歌、熱唱しちゃィました…てれちゃう

それでまた、噂の弟ちゃんや妹ちゃんが「「青春アミーゴ」」を歌うんですけど…
本日、2度目の萌〜がキチャいました…ラブラブ
ほんと、カワイイのね…。。。

また、いとこと遊びたいですねぇハート

で、、、話、変わっちゃいマス…。。。

最近、足のお皿の所と裏がすッんゴイ、痛いんですょォ…;;
だから、整形外科、行ったんですがァ…

お皿が何とか、浅いが何とか…ってよくわかんなィんですがねぇ…;;

クラブをちょっとの間、休めって言われたんですょォ…汗

スキースキー前だってのに…ポロリ

それで、スキーって言っても「スキー合宿」なんですがねぇw
次の、水・木・金って行くんですょォ!
乗り気ぢゃなィ自分が、居たり…

それなのに…

スキーカラ帰って来た、次の日に英検の試験があるんです…ムニョムニョ

だカラ、勉強の為に、昨日・今日とクラブ、プチ休部中なんですがァ…

パソコンしてたら意味ナィねぇ…;;;;;


んぢゃァ、でヮでヮ、みずさんカラ頂いた、バトン答えちゃィまァ〜すv(*'-^*)ゞ・'゚☆
バトン名ヮ…なィみたいデス…;;
何を基準に答えたら良いのか、わかりませんが。。。
芸能人全般で行きたいと思いマスヾ(´□`)ノ

*手を繋ぐなら
関∞の内君ッラブ
何ヵ、純粋な事は、紳士としたィデス↑笑

*抱きつくなら
速水もこみち君ッwww
あの、広い背中に……(*/∇\*)キャッッww


*抱きつかれるなら
大倉君ラブ
何か、イイよね…ラブラブ…((妄想w危


*恋人にするなら
安ヵナァ………でも、たっちょんヵナァ……
う〜ん………
すんごっく、迷ぅなぁ・・・・・・・・・( ̄〜 ̄)ξ
でもねぇ、、、どっちかというと、、、大倉君デス☆★
何ヵ、一緒に居て楽しそうやし、、一途そうやし、、
何ヵねぇ、、イイよ…・:*:・(*´エ`*)・:*:・


*ペットにすなら
嵐のにのみや君(*´ω`*)アーハンw
何か、仔犬っぽぃ…ラブ


*結婚するなら
これも、安(´∀`*)エヘ
優しいし、大切にしてくれそう


*浮気するなら
赤西君ッ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
何か、ちょっぴり、危険な香りするカラ…((爆


*両親にするなら
ママんわァ…黒木瞳さんとか…松島菜々子さんカナ
パパんわァ…反町さんとか、竹内豊さんッ(*´ェ`*)
毎日が参観歓迎だょね(^^)v


 
*兄・姉にするなら
兄わァ…NEWSの小山君ッラッキー
姉わァ…伊藤美咲さんラブとか…矢田亜紀子さんラブ
ちょっと、歳が離れちゃうけどwww


*妹・弟にするなら
中島君っっっ!!!!!!
可愛ィ…(*´ω`*)アーハンw
野ぶた。で、修二の弟役も良かった♂


*子どもにするなら
中島君かァ…真鳥君かなァwww


*虐めるなら
…サゾでわナィので…笑


*虐められるなら
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
マゾ心を擽る、、、質問が…
もこみち君か赤西君だョッww((妄想


*語るなら
村上君ッw
良い人生相談をしてもらぇそう(^^*)v


*甘えるなら
亀梨君ッw


*甘やかすなら
安田君ッw
カワィィ…ラブ


*敵に回したくないのは
すばる君ww
喧嘩、強そうだしッ;;


*デートするなら
大倉君でも安田君でも赤西君でも...
リードして下さいませラブラブご主人様((ぇ
メイドカフェ風に言ってみたw(危


*旅行行くなら
デートと一緒だょwww


*11人に回してね
*ぺこたん
*梨奈さん
*和架さん
*カェさん
*章歌さん

是非、持って行って下さいv(。・ω・。)

| あ ィ * * | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

和架 | 2006/01/22 6:04 PM |
バトンもらいました!!!!
さっそくしちゃいましたよぉ↑↑
なんか変な方向行ったけど…。
あとコメありがとぉ---。
追記に書いといたからねぇ(^^)
まいちん | 2006/01/23 4:11 PM |
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
「FIVE RESPECT☆」というブログを書いてる、まいちんと申します。
以前うちのブログにコメント戴きまして、ありがとうございました(ノΩ`●)つ
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません…(ω・`*)

リンクのお誘い戴いていましたが、うちのようなブログで良ければ、どうぞ繋げちゃってやってくださいまし☆キャ―(*ノェノ)―!!
こちらは、あ ィ さんのブログは既に登録済みですので、時間があるときにでも確認しに来て下さい。

では、また遊びに来ますね〜!*.・゚*?(*´U`*)?*゚・.*゚
ぺこすけ | 2006/01/24 12:34 PM |
返信遅れても大丈夫だよーん!
あぃたんがヒマな時でOKやからさっ(●´∀`●)b

バトン受け取ったよー!
んで、今日答えちゃいました☆笑
妄想炸裂で痛い回答になったけど、
楽しかったぁー(*´Д`*)
あぃたん、ありがとうねー!

そうそう。笑
Nくんに片想い中なのよ(ノ∀`*)
このままの調子で友達どまりっぽかったら
玉砕覚悟で卒業式に告る!笑
でも、卒業式なんかあっという間に来るよぉ…汗
やばーい!笑
(●´∀`●)あははははは…。

あぃたんも、青春enjoyするんだよぉー!
オイラ中2が一番楽しいかったし、
あぃたん見てると去年の自分みてるみたいだもーん(何
思う存分楽しんでちょうだい☆

んじゃ、また来るねー♪"









Trackback

URL → http://ai-enjoy-life.jugem.jp/trackback/4
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
* m e r o p a r *
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS