<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
英 検 (ノ I `。)
受けて来ました…ヽ(´□`)ノ・゚

でも、ホンマに、難しかった…ムニョムニョ

最初の方、当てずっぽうで書いてもォたし…;;;;

で、今日、1時前に帰って来て、マクドを食べました↑
いゃ…食べ過ぎましたの間違いでしたΣ(´Д`;)

その後、メールを見てみるとォ…

昨日の夜に来てたメールが5件…。。。

昨日は5件も気づかなかった位、疲れてたんですね…;;
でも、明日カラまた、クラブの日々ですョォ…ヽ(´□`。)ノ・゚
でも、でも、まァ、頑張ります…。。。
でも、でも、でも、イキナリ、練習試合だって…。。。。

まぁ、頑張りマス…。

この間、気づいたんですが…

しくしく(泣)
4×9=36



ははは(笑)
8×8=64

36+64=100

人生ってうまくできてると思い関心しました(何

今頃、気づいた私のバカさもどォかと思いますが…。。。

| あ ィ * * | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ぺこすけ | 2006/01/29 2:45 AM |
どーもーッ!
テンプレデザイン可愛いね☆
あたいもこんな可愛く出来たらなぁーっと
テンプレいじろうか計画中…
今は入試前だから時間があるようで無いんだけどね。笑

本当頑張らないといけないので、
気合で乗り切っちゃおうと思っちょりますよ(●´∀`●)
あぃたんも来年はブチ当たる壁なんだけどさ
周りの人の励ましって本当ありがたく感じるよ!
お友達と仲良く乗り切るってのがコツかもYO…!
一人でモクモク戦うより
別の学校同士でもお互い励ましあったりね☆
って、何言ってるんだ。自分。笑
少しはあせろよって感じですね。笑

あ!
そうそう!
「無条件バトン」っていうのを回したから
受け取ってもらえると嬉しいです(ノ∀`*)
もしもう回ってきてたらごめんね。汗

てか、
しくしく(泣)
4×9=36

ははは(笑)
8×8=64
36+64=100
っての、感動したんだけど。笑
あぃたん天才じゃね?マジで。笑
本当人生上手いこと出来てるよ…(しみじみ
しかも笑ってる方の数の方が多いってのが
またいいね!

んでは、このへんで!
また来るねー(*´▽`)ノ゛









Trackback

URL → http://ai-enjoy-life.jugem.jp/trackback/7
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
* m e r o p a r *
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS