<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
最 近 … orz...
最近、放置気味でスミマセン…orz

カナリ、最近、勉強も恋も健康までも不順でやつれてキテるんですが…(危

昨日カラ、酷過ぎる腹痛に襲われちゃってマス;;;;

昨日の昼頃カラ腹激痛に襲われてたんですが、
6時間目がテストだったんです。
でも、、、、痛過ぎて痛過ぎて、、テストが4分の1しか書けなくて…(泣
泣きそうでした…いや、泣きました。(ぇ
あんな、激痛、生まれて初めてですょ…
…いや…良く考えてみたら、初めてではナィよーな…。。。(何
でも、腹痛はキツィですよね…
これカラは、しっかり非常用薬を持ち歩きたいと思いマス;;

突然なんですが…
煙草について書いた文があるんですが…見たい方だけ御覧下さい。
是非、感想、お願いします。

イキナリ、暗い話しに入っちゃいますが…
今、私の学年で煙草喫煙問題があるんですケド、
カナリ、吸ってる人が多いんですよねぇ…
吸っててバレた人は、反省文を校長室で怒られながら書くんですが、
それでも、後々、吸っちゃって見つかるんですよね。
煙草は何度も吸ってるとやめられなくなるんだそうです。
ストレス等で、やつれて吸う人も居れば((私は違いますョヾ(;´▽`A``))
誘われて断わりきれずに吸う人、好奇心で吸う人も居るそうです
まだ、1・2本しか吸ってない方は、『吸いたいな』程度の依存
それを我慢せずに吸い続けると、後々、とんでもない事になる場合があります
20歳未満なら尚更です。
だカラ、煙草は健康を害するものです。
20歳未満の方は辞めてほしいと思ってます。

私の考えは、コレダケなんですが、、、、
私はまだまだ、20歳までとても長い道のりがあるんですが……
まだ、どうなるか、わかりませんが、、、、
20歳未満に吸いたくなったら、この文を書いた事を思い出し
戻りたいと思います。。。

ほッッんと、すみません(ノ I `。)
中△凌畔で偉そうな事を…。。。((何

| あ ィ * * | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

yudai216 | 2006/02/11 10:23 PM |
お久しぶりです!!!
あ ィ * *さんにお知らせするのを忘れていましたが、移転しただけです!
事情があってブログでは公開しなかっただけですよ〜!!!

新しいブログも更新を始めていますので覗きに来てくださいね〜!!!

新ブログ→http://yaplog.jp/yudai216/ です。

煙草は怖いですね〜。yudai216の学校でも煙草についての授業はありましたが、煙草を吸っている連中には何も効果がないというか…。でした。
ぺこすけ | 2006/02/13 5:49 PM |
あぃたーんっっ!
公立合格しちゃったよ!
今まで応援してくれて本当にありがとう!
いやぁーっ、マジで嬉しい(●´∀`●)
素敵な女子高生になるからね☆笑

てか、腹痛とか大丈夫かに??
お姉ちゃんは心配だにょヽ(´Д`;)ノ
腹痛は結構ストレスとか関係あるから
あんまり気に病まないよーにして…!
気楽に過ごしてYO(●´Д`●)

てか、あぃたんの煙草についての考えにマジで共感!
最近吸ってる人多いよねぇ…汗
下手したら不良じゃない人でもコッソリ吸ってるもんね。汗
普通に同じクラスで仲良い子の中に吸ってる子も居るけど
やっぱ「おバカだなぁー」って思ってるよ。
吸ってる本人達は
身体に害が出だしてから気付くんだろうね(・ω・)
その点、あぃたんはしっかりした考えを持ってるんだから!
間違ってないんだからね!
いつまでも自分を持ってる、純粋なあぃたんで居てね(*´Д`*)

んでは、このへんで!
また来るネー☆




斗紅 | 2006/02/13 6:14 PM |
ぉ久デスッ☆
.月ぶりですヵ!?<<笑>>
特にゎ、なぃんですが…
また、来ますw
和架 | 2006/02/13 9:57 PM |
タバコかぁ!!!!
和架のガッコ普通に吸ってるでぇ---+汗+
今日も友達とトイレ(汗)でタマッテたら、男子トイレからめぇっちゃタバコの臭いしてた↓↓
和架のガッコそれが普通になってるで教師も怒れへん!!!!
オカシイやろ??
やって止めれんかもしれんけどヤッパ吸ったらアカンやん。
あィちゃんの意見わかるで↑↑
てかあィちゃんのガッコ羨ましい…。
マヂ校長室で反省文書きぃって感じ。
ヽ愆とか、マヂ荒れててゴッツ有名やったからね+汗+
天井と壁と穴が開きまくり↓↓
普通に喧嘩して誰かの記憶飛ばしてるし…。
もぉ終わりやけどヤッパ最後はチャンと直してほしいわぁ。









Trackback

URL → http://ai-enjoy-life.jugem.jp/trackback/9
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
* m e r o p a r *
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS